銀盤の舞-フィギュアスケートエトセトラ-

スポナビ+ブログから引っ越してきました。

PC画面変更のお知らせ〜「銀盤の舞〜フィギュアスケート」をご覧の皆さまへ〜

 日頃、私のブログをご覧くださっている皆さま、

・通りすがりの方も、

・たまたま検索した方も、(同じ意味ですかね…)

アクセスしてくださっている皆さま、ありがとうございます。

 昨日付(4月21日)投稿分より、パソコン画面のレイアウト(テンプレート等)を、変更しました。

 今まで、携帯電話をメインで、ブログアップしてましたので、やっと自分仕様にしました。

 追記するのを忘れておりましたので、この場を借りてご連絡です。

 一部地域、雨や雪や寒さ…まだまだ 冬 のような気候です…どうか体調崩されませんように、、。

 以上、お知らせでした。