銀盤の舞-フィギュアスケートエトセトラ-

スポナビ+ブログから引っ越してきました。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

町田樹に高橋大輔を見た-世界フィギュアエキシビション-

そう感じたのは、私だけ…なのかも知れないが…。 既に「昨日」となったが、さいたまスーパーアリーナへ「人生初」のエキシビションを見に行ってきた。 本当は、その様子を細かく載せようと思ったのだが、時間が追い付かないので、申し訳ないが、私の思いつき…

世界選手権エキシビへ、いざ!

書きたいことはあれども、私的に慌ただしく更新が出来ない。 せめて、一言だけ。 五輪の後の世界選手権なのに、ハイレベルな戦いを見せてくれた選手の皆さんに、感謝! ありがとう…。 さて、私目、明日(もう今日になりますか)は、さいたまスーパーアリーナ…

今後のブログ運営に関して-スポナビサイトで大幅な改変があるらしい-

日ごろ、当ブログをご愛読いただきまして、ありがとうございます。 また、鈴木明子選手に関する先日のご紹介記事へのたくさんのアクセスに感謝します。 スポナビサイトを見ていて、実は先ほど気づきました(^^ゞ どうやら、今月から5月にかけて…でしょうか、…

海外では評価の高い鈴木明子-紹介したいブログ-

2月22日付で更新した記事、 「感謝と笑顔を届けることに全力を注いだ-鈴木明子-」 http://www.plus-blog.sportsnavi.com/y-love/article/316 こちらにいただいたコメント主さんが、素敵なブログを紹介してくれた。 時折コメントを下さるのだが、これまた時…

世界選手権「欠場」-高橋大輔-

オーマイガッ! 羽生結弦ではないが、こちらは「無念」「残念」の オーマイガッ! なのである。 私の大輔…あ、失礼…我らが高橋大輔は、今月の世界選手権をケガのため欠場するとの発表があった。 ニュースウォッチ9も終わるかの時間に、「大輔」という言葉に…