銀盤の舞-フィギュアスケートエトセトラ-

スポナビ+ブログから引っ越してきました。

世界選手権エキシビへ、いざ!

 書きたいことはあれども、私的に慌ただしく更新が出来ない。

 せめて、一言だけ。

 五輪の後の世界選手権なのに、ハイレベルな戦いを見せてくれた選手の皆さんに、感謝!

 ありがとう…。

 さて、私目、明日(もう今日になりますか)は、さいたまスーパーアリーナでエキシビ観戦…いや、鑑賞かな?

 A席の200レベル232扉…どうやら、コーナーになるような。

 会場の人の服装は様々だったけど、「たまあり」はそれほど寒くはないようだ…が、天気予報によると雨となっているので、寒くないよう準備はしていくとしよう。

 八戸のアイスショー以来、久しぶりの、しかも初めての「エキシビション」。

 それぞれのラストラン、これからのラン、精いっぱい、心をこめて見つめてこようと思う。