銀盤の舞-フィギュアスケートエトセトラ-

スポナビ+ブログから引っ越してきました。

覚悟の応援!岡田ジャパン行け〜〜!!

日本×デンマーク戦

キックオフまで、ジリジリと時が過ぎていこうとしています。

気になって勉強どころではない方、仕事が手につかない方、そわそわしちゃっている方、緊張し始めている方、冷静な方…日本全国、世界中の日本人にとりまして、大事な試合が迫っております。

日本サッカー界、サッカーを愛するちびっこ達、昔からサッカーファンの方々、ワールドカップ好きの方々、… たくさんの人の(重い)思いを抱え、今、選手の皆さんや監督、関係者、関係者家族親族の方々は、それぞれに格別な思いでいることと思います。

泣いても笑っても、大事な試合、デンマーク戦

どうせなら、心弾むような狂いそうな、嬉しい涙を流させて欲しいです。

カメルーン戦の時と全く同じ感覚…かなり…緊張感に包まれて、私の心臓はどうにかなりそうですが、今日は9時代早めの睡眠を取り、明日未明に備えます。

カメルーン戦の時のような、岡田監督のガッツポーズがまた見られますように。

ん〜〜〜、私が緊張してどうしますか?!

落ち着きなさい、私。

死ぬ気で行け〜〜!

ガンバレ、日本!

ファイト〜〜岡田ジャパン!!

※ 手の平返さず、精魂込めて応援します。

あ〜、緊張する…。