銀盤の舞-フィギュアスケートエトセトラ-

スポナビ+ブログから引っ越してきました。

夢の途中…。

日本×パラグアイ

いよいよ、今夜が決戦の日ですね。

夢の途中…。

ベスト16にきただけでも凄いことなのに、その先までいったら…言葉が見つからない程、凄いことですね。

ワールドカップ。世界の強豪がたくさんいるんですよね。その中に日本が残っていること、信じられない!?

本田選手が見事なフリーキックを決めたので、どうしても本田選手が目立っておりますが、主力メンバーだけじゃなくて、控えの選手も、皆さん素晴らしい。誰ひとり欠けてはいけないと、思います。

どうか、勝ち抜いてください。

岡田ジャパンに、元気をいただいてます。勇気をもらっています。

夢はまだ…途中です。

ガンバレ、日本!

走りぬいて〜岡田ジャパン!!