銀盤の舞-フィギュアスケートエトセトラ-

スポナビ+ブログから引っ越してきました。

涙が止まらない…誰のことも責めないでください。

PK戦の末、1点差でパラグアイが勝利…日本は、夢の続きを…また次回にチャレンジすることに、なりました。

サポーターの皆様に、お願いです。

駒野選手を責めないでください。

川島選手を責めないでください。

誰のことも、責めないでください。

私のようなサッカー素人に、たくさんのことを教えてくれた岡田ジャパン

前半戦の試合に挑む前、ピッチで祈るような仕草をした、本田選手…。日頃、ビックマウスと言われてる本田選手の、祈るような仕草を見て、この一戦がどれ程大変な試合なのか、胸に響くものがありました、。

本当に…素晴らしい選手達です。

みんな、みんな、凄い。

岡田監督も、たくさんの批判に堪えて、凄い。

涙が、止まらない…日韓ワールドカップの時、こんなに泣いたかな…?

私は、とってもとっても、感謝してますm(__)m

信じること…

チャレンジすること…

チームワーク…

……

たくさんの感動をいただきました。

…睡眠とらなくちゃいけないのに…涙が…。

ありがとうございます、岡田ジャパン!!