銀盤の舞-フィギュアスケートエトセトラ-

スポナビ+ブログから引っ越してきました。

ドリームオンアイス 2010 — BSフジ放送予定 —

私の住む県では、県北のとある地域で、4㎝のひょうが降って被害があったかと思えば、沿岸はヤマセの影響で涼しい、内陸は連日30度前後のうだるような暑さ(雨も降れないのかな…)…異常気象です。

皆さまも、夏バテ等ご注意くださいね。

さてさて、先日テレビ放送が無くガックリこられた方、少なくないことと思います。

ドリームオンアイス 2010 (6月25日〜27日 新横浜スケートセンターにて開催)のテレビ放送ですが、BSフジにて、7月11日(日) 午後17:00から放送されるようです。

フジテレビのサイトで確認したところ、17:00〜18:55 となっておりました。(6月25日現在)

たまたま、BSフジを見ていたら、コマーシャルがありましたので、間違いないと思います。

地デジテレビに買い替えたはいいけれど、ビデオデッキがまだ従来のまま…。BS放送を録画出来ないため、「頼む!これは見せてちょうだい」と母親に許可を取りまして…母親も好きなんですがね…選挙の投票にしっかり出かけたあと、ゆっくり見ようと思います。

※ いつもは地上波を見ている時間帯ですが、たまたま見たい番組がなくBSを見ていたのが、ラッキーでした。