銀盤の舞-フィギュアスケートエトセトラ-

スポナビ+ブログから引っ越してきました。

フレンズ・オン・アイス — テレビ放送予定 —

8月27日、28日、29日の3日間にわたって行われた、「フレンズ・オン・アイス」

テレビ放送予定があるそうなので、下記にお伝えします。

CS日テレ :9月25日(土) 20:00〜21:00 【第一部】

※ 第二部は、10月放送予定

日テレ地上波:9月25日(土) 10:30〜11:25 昼

「Going 特別版 フレンズオンアイス 荒川静香高橋大輔安藤美姫の夏舞台に密着」

CS放送では、一部と二部に分けてますが、おそらくショー自体を実際の進行に沿った形で、放送されるのかな?CS放送を見ることが出来る環境にある方は、楽しんでくださいね。

地上波放送ではタイトルからして、密着ドキュメンタリー的仕上がりのような気がするので、偏りなく選手を観戦することは出来ないかと思いますが、我が家は、残念ながらCS放送を見ることは出来ないので、密着だろうが何だろうが、地上波放送で少しでも楽しもうと思います。

☆ 余談…携帯電話の着メロを「クラシック」に変えたとたん、仕事がかなり忙しくなってしまいました。調べたところ、着メロの「クラシック」は、仕事運がアップする…らしいです?!

昨年中も、クラシックにしていた期間が長かったのですが、、相当慌ただしい1年でしたっけ、そう言えば。仕事運をあげたい方は、ご参考までに、、。