銀盤の舞-フィギュアスケートエトセトラ-

スポナビ+ブログから引っ越してきました。

コメント設定について

スポナビ+ブログから引越しをして間もないので、ブログのトップ画面の表示にまだカスタマイズの余地があるのですけど、その第一「コメント表示」について。

スポナビ+ブログでは、運営事務局の意向もあって全て自動的に表示される設定をしていましたが、こちらに引っ越した際に、コメントについては「承認制」を設定しました。

そこで気づいたのですが、スポナビ+ブログで過去にいただいていたコメントの数々…大切なコメントなのですが、こちらのはてなブログで「承認制」にしたため、全て一から手動で承認しなければならないという事態に…(-_-;)

ごめんなさい、5年以上もやっていたブログなもので、いただいたコメントもたくさんあるんですよね…最新コメント20件ほど承認してから、「これらを全て手動で承認てちょっと無理」と判断。(しかも1度承認したコメントに、承認したよという表示がつかない…何で??)

そのため、過去にいただいたコメントについては、ごめんなさい、表示しきれないと思いますので、ご了承願います。

(管理人画面からは、全て見ることが出来ます。)

もっと使い勝手いい方法があるのでしょうけど、ちょっとヘルプ画面への入り方が分かりにくいんですよね…。

アクセスカウンターなどもまだついてない状況でして。

しばし見づらい状況が続くと思いますが、そのうち(ホント、そのうち)カスタマイズしていきますのでご了承願います。

※ スポナビ+ブログ時代のIDは「y-love名義」となっていますので、過去分についてはそのように表示されますので、ご注意ください。