銀盤の舞-フィギュアスケートエトセトラ-

スポナビ+ブログから引っ越してきました。

シーズンが始まったのですね。

2ヶ月程でしょうか・・・ブログ更新から遠ざかっていたのは・・・。

原因不明の体調不良に襲われてしまい、ブログどころではなかったんですよね・・・心身ともに疲れ切ったと言いますか。

結果として、「枕」を自分サイズに合わせてもらい、枕をチェンジしたところ、かなりかなり体の痛みもとれてきて、睡眠もとれるようになってきました。

勿論、日々のストレッチも欠かさずやるようにして。足りないビタミンを補ったりもして、倦怠感や疲労感はひとまず退散してくれたようです、、、。

頭も頚椎も異常なし・・・されど、首筋やら肩やら腕やら痛いという方、寝具が合わなくなっている可能性もあり・・・ですよ。

おかげで、今日のニュースで「フィギュアスケート」のシーズンが始まったんだなと、分かった次第。

ジャパンオープン、開幕していたんですね!?

日本は3位だとか・・・。

シーズンは開幕なれど、私のブログ更新は果たして出来るのか全く未知数ではありますが、「更新したくなったら更新する」心身無理ない程度で、やっていけたらと思います。

ご贔屓にしていただいてる方々には申し訳ないですが、長い目でみていただけたら・・・お付き合い願えたら・・・と、勝手ながらお願いする次第です。

岩手は衣替えを待たずして既に肌寒い日々。皆様も、風邪や疲労等、お気をつけてくださいね。

y-love。