銀盤の舞-フィギュアスケートエトセトラ-

スポナビ+ブログから引っ越してきました。

【訂正】フレンズ・オン・アイス — 本日のテレビ放送 —

18日付けアップしました、「フレンズ・オン・アイス—テレビ放送予定—」の中で、本日の地上波放送を楽しみにしていた方…ごめんなさい。

ビデオ録画しようとスタンバっていましたが、我が地域では、FOIが放送される時刻…テレビショッピングになってました(泣)。

日テレのサイトを確認したところ、小さく「関東エリアの番組日程」と表記されてました。(うっかりしておりました…。)

いつぞやの、ドリーム・オン・アイスの時と同じ状況ですね…。

DOIはその後、BS放送があり見ることが出来ましたが、日テレではBS放送するんですかねぇ、、。

地上波放送を楽しみにしていた皆さん、ごめんなさい。本日の地上波放送は、関東エリアのみ…でした。

訂正いたします。