銀盤の舞-フィギュアスケートエトセトラ-

スポナビ+ブログから引っ越してきました。

【銀盤の舞からのお知らせ】多忙につき、更新頻度が下がります。

日頃、当ブログをご覧下さっている皆様、いつもありがとうございます。

世間では、大雪被害でお困りの地域、風邪やインフルエンザ等で苦しんでいらっしゃる方々等、たくさんいらっしゃることと思います。心よりお見舞い申し上げます。

さてさて、いつもと違う文章の今回のエントリーですが、私ですね、私事で恐縮なのですが、かなり仕事がハードワーク気味になってきておりまして、脳内にフィギュアスケートの入る余地が正直なところ、今はあまりない・・・んですね><

「最近のyさんの文章さぁ、ちぃとキツくないかぁ?」

そう感じられた、“そこのあなた”・・・そうです、あなたですよ、あなた(笑)。

かなり鋭いですね(;^_^A

えぇ、そうなんです。忙しくなりつつあったんですが、そこを波をかき分けかき分けエントリーしていたんです・・・が、ちょっと文章に余裕がなくなってきておりましてね。いや、私の思考回路に余裕がなくなっているかも知れません。

頂いたコメントには、必ず目を通しているんですけど、しばし、返しが遅れるかも知れませんので、よしなにお願いしますm(__)m

また、記事の更新頻度も既に下がっておりますが、今後更に下がる可能性がありますので、合わせてよろしくお願いします。

私の文章で、不快な思いをされた方々には、文章の訂正はいたしませんが、心よりお詫び申し上げます。

そーゆうーヤツだと諦めて、広いお心でお受けとめいただけたなら、大変嬉しゅうございます(^-^)。

※ 世界選手権の頃・・・嫌だなぁ、仕事が多忙を極めそうな予感がする(@_@;)あぁ、神よ!私をハードワークにさせないでたもれ。