銀盤の舞-フィギュアスケートエトセトラ-

スポナビ+ブログから引っ越してきました。

2012 NHK杯 国際フィギュアスケート競技大会 — チケット売り切れ?! —

9月29日(土)10:00より、一般発売開始・・・なのだが、

イープラス、チケットぴあ、ローソンチケット、CNプレイガイド、

手当たり次第、サイト確認、ナビダイヤルしたが、どうやら「売り切れ」の様子。

先行予約で発注し忘れていたため、一般発売日を待ったのだが・・・恐るべし・・・NHK杯人気(;^_^A

(だいたいが・・・サイトが繋がらない、ナビダイヤル繋がらないで、一般発売の恐ろしさを何年ぶりに体験した私だったのだ。)

こうなったら、NHK杯までにビデオデッキ(地デジ対応)を買おうか・・・(^^ゞ

私の高橋大輔を生で見るという目標は、いつ達成されるだろうか(苦笑)。