銀盤の舞-フィギュアスケートエトセトラ-

スポナビ+ブログから引っ越してきました。

スポナビの改変に伴うご連絡-コメントについて-

予てより、スポナビ+において大幅な改変があるという連絡をしていたのですが、5月下旬ころから少しずつ着手されている模様。

実は私、今週になって確認し始めている状態で、まだ把握し切れていませんが、「コメント」いただく際の注意点について下記に。

【コメントいただく場合】

● 当ブログを「お気に入り」や「ブックマーク」に保存していただいてる方

  1、ブログを開くとトップページ(記事一覧)

  2、コメントしたい記事本文の下にある「コメント(○○)」(○○は件数)を選択

    (選択すると、本文下に3つのボタンが出現。「この記事にコメントする」ボタンを選択。) 

    

  3、「コメントする コメントの投稿方法はこちら」の「こちら」の文字を選択

    ここで、変更点などご確認ください。

  4、プラウザの「戻る」ボタンで、本文に戻る。

  5、上記の2で「コメント(○○)」を選択した際に出現したボタン、「この記事にコメントする」を選択して、

    コメントを入力。

  

 以上の流れなのですが、 使用できるアカウントは スポーツナビ+のみとなります。

 ※ Yahoo!IDと連携しているスポーツナビ+アカウントはyahoo!IDでスポーツナビ+のアカウントにログインすることが可能。

 慣れるまでご不便をおかけすることと思いますが、よろしくお願いいたします。

 なお、ジャンルのフィギュアスケートから当ブログを閲覧いただく際は、上記の1~2は不要。

 また、改変された点や不具合など詳細については、ジャンルのページからですと、右側真ん中あたりに、事務局からの連絡事項が

 ありますので、そちらでは詳しくご確認いただけます。

 世間で色々ありまして、、、心が壊れてニュースやワイドショー、週刊誌など一切シャットアウトしていた私ですが、やっと

 落ち着きを取り戻して久しぶりにブログを覗いたらえぇ、色々と変更がありまして。まだ、脳みそが追い付かない…。

 

 また、鈴木明子ファンクラブサイトも動き出したようですよ!

 5/29より、入会出来るようですので、ご興味のある方はご覧ください。私も、入会したいなと思っております。

 

鈴木明子ファンクラブサイト

リンクテキスト